メガソフト トップ > サポート > 3Dデザイナーシリーズ > よくある質問 > ダウンロード版の再ダウンロード/再インストール方法がわからない(メール紛失、パソコン買い換えなど)

よくあるご質問

ダウンロード版の再ダウンロード/再インストール方法がわからない(メール紛失、パソコン買い換えなど)

詳細

(パソコンを買い換えた、購入時のメールを紛失したなどの理由で)ダウンロード版の再ダウンロード/再インストール方法がわからない。

対処方法

メガソフトショップでダウンロード版を購入されたユーザー様へのご案内となります。他のショッピングサイトで購入された場合は、ご購入先サイトへお問い合わせください。

以下のページの手順に沿って、インストールプログラムの再ダウンロードをおこなってください。
メガソフトショップ 再ダウンロードのご案内

※ダウンロード時にはお使いの製品のライセンスキーが必要です。ライセンスキーは、ご購入時にメガソフトショップよりライセンスキーが表記されたメールをお送りしていますので、そちらをご覧ください。
なお、メールを紛失したなどの理由でライセンスキーがわからない場合、ユーザー登録済みであればお調べすることが可能です。ライセンスキー問い合わせよりお問い合わせください。

パッケージ版を購入されたユーザー様は、お手持ちのインストールメディアを使って再インストールをおこなってください。

調査依頼

各QAページをみても解決しない場合は調査依頼ボタンから、ご不明な点をお尋ねください。
※ご依頼いただく前にユーザー登録が必要です。