メガソフト トップ > サポート > 3Dデザイナーシリーズ > よくある質問 > 3Dアーキデザイナー(クラウドライセンス) ログインできない

よくあるご質問

3Dアーキデザイナー(クラウドライセンス) ログインできない

詳細

3Dアーキデザイナー(クラウドライセンス)にて、ログインしようとすると「インストールが正常に完了しませんでした。
ソフトをアンインストールしてから再インストールしてください。」と表示されてログインできない。
再インストールしても改善しない。

対象製品

  • 3Dアーキデザイナー クラウドライセンス

対処方法

PC名に日本語、記号が含まれていると、ログインできません(次回のアップデートで修正の予定です)。
半角英数字のPC名に変更をお願いします。

<参考情報>
PC名(コンピューター名)を確認/変更する方法

調査依頼

各QAページをみても解決しない場合は調査依頼ボタンから、ご不明な点をお尋ねください。
※ご依頼いただく前にユーザー登録が必要です。