サポート情報   By MEGASOFT Inc.

 RVS-COM STANDARD/ RVS-COM Lite

INSメイトを認識しない
RVS0008
99/03/01

-----


詳細
   NTT(日本電信電話)社製の「INSメイト」シリーズで、RVS-COMを使用してFAXの送信などができない。

考えられる原因
   INSメイトシリーズは、RVS-COM2000以降での「INSメイトV30Tower」「INSメイトV30Slim」以外の機種は、RVS-COMに対応していないため、FAX送信などを行うことができません。

RVS-COMは、ソフト側のドライバだけでなく、TA側にも、RVS-COMの命令を実行できる機能が必要となります。この機種には、その命令を実行する機能がありませんので、ご使用になれません。

対応方法/状況
   RVS-COMを使用する場合、RVS-COMに対応したTAをご使用ください。
 
  
   この資料の内容は予告なしに変更されることがあります。
いかなる場合でも、この資料の運用の結果に関しては一切の責任を負いません。
この資料に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
この資料の一部または全部を無断で使用、複製することはできません。
(C)1997-2000 MEGASOFT Inc. All rights reserved.


戻る