オフィス製作会議 新しいオフィスの画像集 新しいオフィスの3Dツアー

オフィスインテリアあれこれ

10月/12

27

新しいオフィスのインテリアについてですが、完成形の写真をみていただいた方がわかりやすいと思うので、ここでは出来上がったインテリアを紹介します。

まずエントランスですが、受付は普通の電話ではなくiPadを置いてSipフォンとして内線電話がかけられるようなシステムにしました。

エントランス1

ipad

玄関のインテリアをスッキリと見せたかったのと、最新機器を導入することで新しいものを取り入れていく企業としての姿勢を伝えたかったというのもありますね。

エントランス2
使用イメージ

お次はエントランスを入ってすぐにある巨大なタッチシステムのガラススクリーンが設置されたセミナースペース。

巨大スクリーン

初めて来た人はこの画面の大きさに驚いてもらえるかも知れません。これで3D画面を映すと実際と同じぐらいのサイズ感でみれるのが面白いんです。あなたもここでプレゼンしてみませんか?

ところでオフィスと言えば、打ち合わせ時によくコーヒーを出しますね。
私たちはそのコーヒーにもこだわりを、ということで移転前に各社のコーヒーサーバーを設置して社員にどれが良いかアンケートをとるということを試みました。コーヒーサーバーもキッチンインテリアの一つです。

コーヒーサーバー

いっぺんに試せないので、2週間ローテーションぐらいで試しました。
自分たちが飲むだけでなく、お客様にも出すものなので「あの会社、コーヒーおいしかったね」と言ってもらいたいですからね。

ぜひメガソフトにご来社の際はコーヒーを飲んでいってください。

次は、「電気配線は自前で工事」>

最近の記事

コメント