メガソフト トップ > 年末年始のお知らせ

ご購入前のお問い合わせ(インフォメーション)

期間:2017年12月28日(木)11:45〜2018年1月9日(火)9:30

休業中にいただいたメール、FAXでのお問い合わせは、 1月9日(火)以降に順次返信させていただきます。

ご購入後のお問い合わせ(製品サポート)

期間:2017年12月28日(木)11:45〜2018年1月9日(火)9:30

休業中にいただいたメール、FAXでのお問い合わせは、 1月9日(火)以降に順次返信させていただきます。
よくあるご質問、お問い合わせに関してはサポート情報に掲載しております。
ご参照くださいますようお願い申し上げます。

ライセンス認証

ライセンス認証に関しては、通常どおり受け付けております。

・ライセンス認証窓口
06-6147-2638 (受付時間:9:30〜11:45 13:00〜17:00)

オンラインショップ 商品の発送

〜 2017年12月28日(木)10:00 受付分まで年内発送
  以降受付分に関しては2018年1月9日以降に発送

詳しくはメガソフトオンラインショップ 年末年始休業スケジュールをご覧ください。