メガソフト トップサポートSTARFAXシリーズ > STARFAX OCXフォーラム
STARFAX OCXフォーラム
[フォーラムトップ]
一括表示

MonStatusの戻り値、ヘルプ未記載コードについて。(SFAX2004) - LK 2004/02/23(Mon) 11:19 No.1375
Win2kSP4、VB6SP5、STARFAX2004で開発中の者なんですが。
アプリ側からタイマーでMonStatusを監視している時に手動にてスタ
ーファックスステーションを終了すると、ヘルプに未記載の601と
いう戻り値が帰ってきます。
この値はなんなんでしょう・・・。
どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
MegaSoftさんもサポートしないのはわかります、多くは求めません

開発する側としては自力で調べたりロジックを考慮したりするのは
当然のことでそれで助けてもらおうとは思いません。
しかし、エラーコードとか基本的な情報が抜けているのは痛いです

しかも終了間際で調べようにも調べられません。
自社内で使っている開発用エラーコード表にも記載されてないので
しょうか?

スターファックスOCXヘルプより引用 - LK 2004/03/03(Wed) 13:21 No.1376
> 現在、STARFAX OCXは、STARFAXサポートダイアル及び、弊社の窓口ではSTARFAX OCXのサポートは受け付けておりません。
> お電話やFAXを頂戴してもご返答できませんのでご了承ください。
> STARFAX OCXのサポート窓口としては、メガソフトホームページ内のOCXフォーラムでのみ受けますので、そちらをご利用ください。

か・・・。
失敬、前の書き込みは早合点だったでしょうか?
サポートはしていないわけではなくて、サポートダイアル及び、弊社の窓口ではしていない。と、そういうことでしたね。
OCXフォーラムでのみ”受けます”ですね。誰が受けるんでしょうね?
しかし、このOCXサポート情報のトップページだと”OCXはサポート対象外となります”ですね。
さて、ヘルプを直す必要はありませんかね?