メガソフト トップサポートユーザーフォーラム > テキストエディタ MIFESフォーラム
テキストエディタ MIFESフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ テキストエディタ MIFESシリーズ ][ MIFESサポートトップ ]

Re^6: マイフェス8のマクロコマンドの記述について - sigue-san 2012/11/03(Sat) 00:31
マクロソースを作っていただきありがとうございました。
ご指示通りにコンパイルして、実行してみました。
in.txt(700行、17KB)、doc.txt(822行、131KB)で試してみました。
残念ながら、何回試しても、その度に途中で止まり、「マクロエラー(中間コード異常)」というエラーメッセージがでました。
out.txtに正常に出力されたものがある一方で、期待しない出力が書き込まれている場合もありました。さらに、in.txtにも出力が行われている部分がありました。

ただ、これ以上田中様にお手数をおかけするのは心苦しいので
今回の件はこれで打ち切りにしたいと思います。
キーボードマクロがマイフェスのマクロコードに完全には対応していないことがわかりました。
自分自身としては、Pythonの習得に挑戦して、今回の問題を解決したいと思っております。

いろいろとありがとうございましたm(__)m。

森山茂靖

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)