メガソフト トップサポートユーザーフォーラム > テキストエディタ MIFESフォーラム
テキストエディタ MIFESフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ テキストエディタ MIFESシリーズ ][ MIFESサポートトップ ]

Re: "ウィンドウを閉じる確認" ダイアログ が表示される - matsu 2012/03/28(Wed) 14:55
> マクロで close が実行されると "ウィンドウを閉じる確認" ダイアログボックス が表示されます。
>
> ヘルプでは 次のようになっています。
> > ウィンドウを閉じる
> > 書式close()
> >説明 現在編集中のウィンドウ(カレントウィンドウ)を閉じます。
> >閉じようとするウィンドウに変更がある場合も、確認のメッセージボックスを表示しないで閉じます。
>
> Mifes8 までは表示されなかったので特に問題なく利用していたマクロです。
> Mifes9 で"ウィンドウを閉じる確認" ダイアログボックス が表示されないようにできないでしょうか。

9.00では確認のメッセージが表示されませんでしたが、9.03では表示されました。
不具合だと思いますのでサポートに問い合わせるのがいいと思います。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)