メガソフト トップサポートユーザーフォーラム > テキストエディタ MIFESフォーラム
テキストエディタ MIFESフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ テキストエディタ MIFESシリーズ ][ MIFESサポートトップ ]

Re^3: 修正版公開のご案内 - KIYO 2010/03/23(Tue) 18:53
MEGASOFTサポートセンター様

コメントをありがとうございました。

> 3月16日に、公開させていただいたものは、
> マクロをお使いでお困りの方を対象に、
> MIFES本体のみをご提供させていただいたもので、
> 正式なアップデータではございません。

マクロを使っている人は、毎日このページにアクセスしてるってことですか?
このページにアクセスしていなくても、マクロを多用しているユーザがいるから、どのようなささいな修正であろうと、全ユーザに連絡すべきではありませんか?

ちょっとしたバグ修正でも、困っている人をできるだけ救えるように、もっと短期間でアップデートを行い、こまめなサポートしていただけませんでしょうか。

秀丸エディタのサポートページを見習ってください。すごくこまめで、親切ですよ。「正規表現の使い方を教えて」など、「自分で学習しろよ」といいたくなるようなユーザーの身勝手な質問に対しても、とても丁寧に回答・指導をされています。この担当者は、どうしてこんなに親切なんだろうと思うくらいです。

私の周りでは、メガソフトのサポートの仕方、顧客に対する接し方に不満を持ち、キレてしまって、秀丸に乗り換えるための準備をしている人がいます。

でも、私は、マイフェスが好きです。
ご賢察をお願い申し上げます。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)