メガソフト トップサポートユーザーフォーラム > テキストエディタ MIFESフォーラム
テキストエディタ MIFESフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ テキストエディタ MIFESシリーズ ][ MIFESサポートトップ ]

Re: ダイアログボックスのフォントサイズを指定可能に - kit 2010/02/25(Thu) 16:05
字が大きくできる機能があってもいいとは思いますけど、私にとってはそれが最優先ではないですね。なので仮に要望を書き込むとしても、別のことになってしまいますねぇ。

エディタというのは、一人一人要望が違うと思うんです。最近のリビジョンアップで検索ダイアログがモードレスになりましたけど、あれだっていらない人はいらないですよね。こんな機能つけるくらいならオレの要望を先にやれよ!ってことになってしまいます。

公平を期して、アンケートで要望が多かった順に機能強化してくれればいいですが、そうしたところでアンケート結果が分からなければやっぱり不満になってしまいますね。

メガソフトさん、アンケート結果を公表してはどうですか?

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)