メガソフト トップサポートユーザーフォーラム > テキストエディタ MIFESフォーラム
テキストエディタ MIFESフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ テキストエディタ MIFESシリーズ ][ MIFESサポートトップ ]

Re^2: ソートできない - T 2010/01/29(Fri) 10:54
> MIFESが7なら、インストール先にあるはずです。ないなら再インストールしてみては。
> 8なら、SORTRECORED.REPはないと思います。
> CSV行ソート.REPというファイル名になって、バージョンアップされていますね。

回答ありがとうございました。
このファイルは、ありました。
名前を、エラーが出ているものに変更したら実行できました。

以前に、MIFES Ver.7を違うマシーンにインストールしていました。
新マシーンのwindows7に、旧マシーンの設定をOS機能のファイル転送機能を使って転送したしました。
この影響で、Ver.7のDLL情報が引き継がれてしまったんでしょうか?

でも、新規にMIFES Ver.8を試用版からですがインストールしたのですが...

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)