メガソフト トップサポートユーザーフォーラム > テキストエディタ MIFESフォーラム
テキストエディタ MIFESフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ テキストエディタ MIFESシリーズ ][ MIFESサポートトップ ]

Re^2: ソートできない - T 2010/01/29(Fri) 10:40
> > SORTRECORED.REPが無いと出力されて、ソートできません。
> > WINDOWS7で体験版からライセンス登録しました。
> > このDLLはどこにありますか?
>
> どの手順で操作されたかお示しいただければ
> 検証がしやすくなりますね。
>
> ヘルプより
>
> MIFES専用ファイルの保存フォルダで、カスタマイズファイルやライブラリファイルなどがインストールされます。
> このフォルダはインストール時に以下のとおりWindowsの「共有ドキュメント」フォルダ内に作成され、場所の指定はできません。
>
> ※MIWフォルダのパスはデフォルトでは以下のとおりです。
> Windows Vistaの場合:
> C:\Users\Public\Documents\MEGASOFT\MIFES8
> Windows XP、2000、 Server 2003の場合:
> C:\Documents and Settings\All Users\Documents\MEGASOFT\MIFES8
> <インストールされる主なファイル >
> ・ MIFES用のカスタマイズファイル(*.INI)
> ・ ライブラリファイル(MIW.LIB)
> ・ ツールバーファイル(*.RBN)
> ・ 文書整形用外部DLL(*.REP)
> ・ 自動マクロ定義ファイル(MIW.MAC)
> ・ グローバル置換のログファイル(GREPLOG.LOG)
> ・ イージーヘルプ辞書ファイル(*.EGH)
> ・ マクロ言語のcalldll()から呼び出すDLL(*.DLL)

回答ありがとうございました。

操作方法は、「ツール−固定長レコード整形−フィールドのソート」で、「文書整形用DLL、SORTRECORD.REPが見つかりません。」とダイアログ表示されます。
確かに、WINDOWS7のライブラリ−ドキュメント−MEGASOFT−MIFES8にはこのDLLは入っていませんでした。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)