メガソフト トップサポートユーザーフォーラム > テキストエディタ MIFESフォーラム
テキストエディタ MIFESフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ テキストエディタ MIFESシリーズ ][ MIFESサポートトップ ]

Re^4: 変更行のクリア方法 - 2008/05/23(Fri) 08:50
御回答ありがとうございます。

> まず、私の Mifes (Ver. 8.05) では
> 【全てを保存】メニューはなく
> すべて保存(Z) になっています。
> 製品版と体験版は違うかもしれないということです。

申し訳ありません。【全てを保存】ではなく【すべて保存(Z)】
でした。

また御報告ありがとうございました。

しかしながら、下で書かせていただいているように、

> 具体例をあげますと、
> 何かのファイルを開きます。
> 一行どこかでEnterを押します。
> Alt + BackSpace を押します。
> 開いたファイルは編集前と内容的には同一ですがEnterを押した
> 行は変更行として明示されていると思います。
>
> この状態で F1→s (上書き保存)の場合は色が戻りますが、
> F1→z (すべて保存)の場合は色が戻りません。

の点が気になります。仕事柄複数のファイルを同時に編集、保存
を繰り返すことが多いので。

もう少し検討してみたいと思います。
本当にありがとうございました。


- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)