メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

PRO8 どうですか? - オオヤブ 3D クリニック院長 2013/05/26(Sun) 19:51
ひこぼーさん こんばんは

お役にたてて幸いです。

> 消費税の話、そういえば確かに導入時も似たような緩和策がありましたよね。
> 今回、それを知ってとても助かりました!ありがとうございます。
> というのは、秋に契約・着工予定のお客さんで、外壁の左官仕上げを希望されて
> いるのですが、寒冷地なものですから凍結が予想される時期(3月)に外壁施工は
> 難しいという事情があり、お客様共々、悩んでおりました。

> 本当にありがとうございましたm(_ _)m

> ※ PRO8にバージョンアップしたら画面が一新!これを機会に、マイホーム
> デザイナーをもっと自在に操れるように習得したいと思います。

PRO8の使い勝手はどうですか? 私も来月末のキャンペーン期間中には
PRO7から8にバージョンアップしたいと思っているのですが、なにかと
ものいりで思うにまかせません。

PRO8の使い勝手や感想を教えてもらえるとありがたいです。よろしく
お願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)