メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^3: わからないことがありましたら - オオヤブ 3D クリニック院長 2013/05/24(Fri) 00:02
初心者太郎 こんばんは

>  今まで、何気なく物をみていたのですが、立体的に表現できるなんて
> 本当にすばらしいですね。。。
 コンピュータによる3D表現は30年前とは比べのものにならないほど手軽に
なりましたね。

>  まだまだ、自分の脳が3Dに慣れていないので、頭がクラクラします(笑)
 3D画面で、画面の「グリグリ」し過ぎに気をつけましょう。

>  少しずつ、自分の脳に3Dのシナプスをいれていけるよう頑張ります。
> 今後ともご指導宜しくお願いします。
 こちらこそ。

ところで、前回の「試して見て下さい」は道でしたか。「簡単に手順を説明
します」とはじめておいて、ついつい長文になってしまうのが悪いクセなのですが
それでも、やってみて「ナルホド」と理解していただければ良いのですが。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)