メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

またあした - オオヤブクリニック院長 2013/01/31(Thu) 22:10
On Air(Wifi Disk) って、FTPクライアントが必要なんですね。
ムカシつかった FFFTP を拾って来ました。ソフトのインストールは
すぐに出来ましたが、使い方のほうが「忘却のかなた」へお隠れに
なってしまい、多分アドレス欄に「ftp://102.169.・・・」とやって
見ましたが、つながりません。PINGはしっかり通っているのですが。
今日は眠くなってしまったので、また明日がんばります。
 あ、そうそう! 今日で終わる MS の Windows8 キャンペーン。
帰り道の途中で、UPGRADEのパッケージ版を1本買って来ました。
今のところインストールする予定はないのですが・・・
> 早速、「MyScript Calculator」を手元のタブレットに入れてみました。
> なかなか使えるアプリですね。
> 1次式でXとか使う代数式の場合、「?」にしておくと答えが出たり、
> 式の途中を変更する場合に取り消し線の入れ方に癖が合ったり、
> 少しイライラする場面はありましたが、直感的に使える楽しい(?)
> アプリとの印象を持ちました

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)