メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

出来ました!! こらぁベンリだわ!! - オオヤブクリニック院長 2013/01/24(Thu) 23:57
Showさん先ほどは電話までいただきありがとうございますv(^o^)/
出来ましたです! こらぁベンリだし、気のせいかスマホから操作
してダウンロードするよりスピードが早いように感じます。
 以前「中国の圃場」の話題で、i-phone で現在位置の緯度・経度を
取得するアプリについて書き込みをしましたが、Andoroid にもある
はずだと思って探していたら「Planimeter」というのを見つけました。
\199 で初めて有料アプリを購入しました。明日の昼間にテスト
してみようと思います。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)