メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

ラプソディ [07] - オオヤブクリニック院長 2013/01/21(Mon) 21:05
 PLAYストアで 3Dプレイスビューア をダウンロードしました。と一言で
書いてしまうと簡単ですが、やはりスマホ初心者・・・つまづきましたネ。

つまづき その1.「・・・ビューア」を「・・・ビューワ」で検索して
     いた。言い訳になりますけど 「ビューア」は「viewer」ですから。
つまづき 2.「3D・・・」または「3d・・・」と半角にするべきところを
     「3D・・・」と全角で入力していた。
このため、見つけるのにずいぶん時間がかかってしまいました。
 これからダウンロードする人は
3Dプレイスビューア
または
3dプレイスビューア
で検索しましょう。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)