メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

皆様良いお年をお迎えください! - オオヤブクリニック院長 2012/12/30(Sun) 13:43
皆様良いお年をお迎えください!
 今年もいよいよ押しつまって残り1日と半分たらずになりました。たいがいの
お宅では、大掃除も済ませてあとは新年を迎えるばかりと言うところでしょうが
私の場合、自分の机の周りを見渡すと、たまり続けて整理しあぐねたガラクタや、
未整理の書類、読むつもりで買った「積ん読」本、その他足の踏み場も無いあり
さまで年を越すのが、通例となってしまいました。今年もまたその繰り返しにな
りますが、それでも少しでも床の見える面積を広げようという意思だけは残って
いるので、いま少しあがいてみます。これが今や一種の楽しみになってしまって
いるのが困ったもんです ハイ

それではみなさん良いお年をお迎えください。