メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

そうだ 本屋に行こう! - オオヤブクリニック院長 2012/12/05(Wed) 21:15
たにしさん こんばんは

フェイスブックですか〜 はやっているのは知ってるんですが、2年ほど前に
知り合いに勧められてチョビットさわったとたんにスパムの嵐に遭遇して以来、
差出人が「Facebook」のメールは自動振り分けして削除している状態です。
 コミュニケーションツールとしては e-mail があれば用は足りると思って
いましたが、これからの時代はやはり FaceBook も使いこなさないとついて
行けないのかなぁ??? なんていまさらのように思案しています。

考えてみれば ブログも ツイッターも やったことがないワタシ!!

そうだ! 今度の週末は本屋に FaceBook の解説本を探しに行こう!!

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)