メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

印刷時の色 - ヤワチャン 2012/12/02(Sun) 09:47
どなたか教えてください。
先日モニターが壊れたので交換しました。それまえまでは平面の色と印刷時の色がほぼ合っていましたが、交換後に過去作成した平面図の色が全体にダーク色になり一変してしまいました。印刷時の色も変更してもうまく合っていません。他のソフト(windous付属のペイントソフト等)では問題なく色表示され印刷できています。
再セットアップもやってみましたが変化なしです。どうした問題でしょうか。windows7 64ビット CPU 3.7GB メモリー7.8GB 空き容量130GBです。 よろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)