メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

提案です - オオヤブクリニック院長 2012/10/16(Tue) 13:19
しょういちさん ポンタさん こんにちは
 とても苦労されているごようす、ご苦労様です。
どこかに問題のテクスチャーを公開して下さると、私だけでなく多くの人に
検証してもらえるとおもいます。

たとえば、私が時々データを公開するYahooボックス。料金のかからない
一般会員でも、5GBまでのYahooボックスが使えるそうです。

ほかにも私が聞いたことがあるものでは
マイクロソフトのSKYドライブ
Googleの Googleドライブ
その他「クラウドサービス ファイル保管 一覧」で探したら、ざっと
15ほどのサイトがあるようです。

こうした無料のストレージサービスをうまく使って、有益な情報交換を
行いたいですね。

「Yahoo ID 登録」で検索すると最初にヒットします。若干の個人情報を
は記入しなければなりませんが、住所は郵便番号だけ。職業についても
選択肢の中から選ぶだけです。正確な情報を開示しなければならないのは
メールアドレスくらいです。(私はオークションを利用している関係で
マジメに入力しました・・・(笑))

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)