メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^3: 面材が鏡面になってしまうんです。 - しょういち 2012/10/08(Mon) 10:14
> 僕も初期のころ同じようなことがありいろいろやってみました。
> 結論は、まず色をなんでもいいので白とかグレートとかにしてみて下しい(鏡面色以外)。そのあと希望のテクスチャーを貼ってみてください。それでOKです

実は蹴込板の木口が見えてまして、その部分にはアルミアングルを取り付けるらしく、先にアルミ色を付けてから、テキスチャーを貼ってました。

アルミ色はグレーにしてから、テキスチャーを貼りつけてみます。

今は急ぎを進めてますから、後ほど、挑戦してみます。

結果を書き込みます。

ご指導ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)