メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

[20]東名 日本坂PA 下り線の巻 - オオヤブクリニック院長 2012/10/07(Sun) 21:46
参照先http://https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-e2szxq3zvktfde6tdlwljuzj7i-1001&uniqid=ce14834d-5caf-456a-a742-c533eda11429
[20]東名 日本坂PA 下り線の巻

 ここも取り立てて特徴のあるPAではありません。改修工事があったのは
日本平より2〜3年前だったと思います。
 工事は、外装のお色直しとWCまわりの改修工事、それに喫煙所(と言うより「喫煙BOX」と言ったほうがふさわしいかも知れません)の設置といったところでしょう。
[A 外観 01,02]
[B 喫煙所 01,02]

エリア全体が狭いおかげで、サービス棟(主棟)からの距離が近いのは、喫煙者にとっては「怪我の功名」ってところでしょうが、3方を囲って屋根をつけただけの仕様は一緒ですね。
 他のSA、PAでは、喫煙所又は「喫煙BOX」以外には灰皿の置いてある場所は、私の見落とし出なければ無かったはずですが、ここ、日本坂PAには、まだオープンスペースでタバコの吸える場所が残されています。
[B 喫煙所 03]


写真はこちらで公開しています。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-e2szxq3zvktfde6tdlwljuzj7i-1001&uniqid=ce14834d-5caf-456a-a742-c533eda11429


- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)