メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

情報ありがとうございます - オオヤブクリニック院長 2012/09/19(Wed) 21:00
Johnさん おはようございます

> 院長こんにちは。
> 型落ちを購入してるのでたぶん3DVisionは私も初代のままですが、3DVisionは
> ドライバが頻繁にバージョンアップされていて、現在私のは 2012.9.13に配布
> された 306.23 バージョンになってます。
> ただVAIOにはキーボードに3Dボタンが付いていて、それを押すと3DVisionで
> 表示できる場合は切り替えられるようにはなっています。
>
> 3DVision2について調べてみると3Dグラスのバージョンぽいので、ドライバが
> 最新であれば、中身は初代も2も一緒なのかもしれません。

いろいろ情報ありがとうございます。
> ただVAIOにはキーボードに3Dボタンが付いていて、それを押すと3DVisionで
> 表示できる場合は切り替えられるようにはなっています。
 それは便利ですね。内部でどんな操作が行われているのか、興味津々です。

実は、先週末から夏カゼひいちゃいまして最新ドライバのダウンロードも
まだやってないというトホホ状態で、三連休も棒に振りました。とは言っても
もともと、世間の皆様がドッと繰り出すときは家でじっとしている主義なので
どっちみち家にいるのは一緒で、横になってるかどうかだけだったりして。ま、
いずれにせよそろそろ復帰しないとね。 ここで一句
 はらだして ぼうにふったか さんれんきゅう

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)