メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

PRO5 と LS4 - オオヤブクリニック院長 2012/08/30(Thu) 14:00
ドリームホームさん こんにちは

> 当方、PCに明るくないため、いっそうのことマイホームデザイナーLS4の
> 購入を検討し始めました。
>
> ちなみにオオヤブクリニック院長さんは、LS4をお使いになったことが
> ありますでしょうか?大雑把に言えば、PRO5と同じようなものでしょうか?

LS4も持っています。PRO5とどこがどう違うかを直接比較している
資料は、時期が違うので(PRO5は数年前の製品 LS4は現行製品)公開されて
居ないと思いますが、間接的に比較する方法はあると思います。
 今晩、改めて調べてからお返事したいと思いますのでちょっとお待ちください。

ついでながら、ドリームホームさんは3DMをどんな用途で
お使いになる予定かをお知らせいただけるとより的確なアドバイスが
できると思います。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)