メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^3: 住宅外観のオプティマージュの際の壁への映り込み - オオヤブクリニック院長 2012/07/19(Thu) 18:38
ボナパさん こんにちは

> 現在、2台のPC(2台ともPRO7インストール)で作業しているのですが、全く同じ
> 設定でオプティマージュをかけて、一方は背景色の映り込みが激しく、もう一方は
> 問題なく通常の映り込みが表現されて出力されます。
 おー!! それは興味深い現象ですね。マシンのスペックも関係が有るのでしょうか?
 「背景色の映り込みが激しい」マシンはいつごろからそうなったのか、あるいは最初
 からだったのか・・・次々と疑問がわいて来ますね。

> とりあえず、激しく背景色を映り込ませてしまうPCのPRO7を再インストールして
> みたいと思います。

> 追ってご報告いたします。
 楽しみにしています。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)