メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

GAKUさん 【連絡方法について】 - オオヤブクリニック院長 2012/07/08(Sun) 22:10
GAKUさんこんばんは
 GAKUさんと連絡を取ろうと思い、ネット検索してみたりしましたが
決め手を得ることが出来ませんでした。フォーラムに直接書き込まずに
電話番号を伝達する方法はないかと思案し、ネットオークションにダミー
出品して、その質問欄を利用する、これなら、質問に回答しないかぎり
質問そのものが公開されないので、我ながらグッドアイディアだと思った
のですが、これにはひとつ問題がありました。
 Yahoo の ID がないと、質問ができないのです。

ということで GAKUさん Yahoo の ID をお持ちですか?

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)