メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: ありがとうございました!! - オオヤブクリニック院長 2012/07/08(Sun) 11:15
あんこさん おはようございます

まずはダウンロードできるようになってよかったですね。
 しかし、私の検証内容ではまだ、Internet Explorer 9 と Windows VISTA
または Windows 7 の 32bitバージョンの組み合わせでも同じなのか? が
わかりません。

ということで、あんこさん お使いの OS と 32bit または 64bit の別を
教えていただけませんか? ついでに3DMのバージョンもよろしく。
 どの組み合わせで問題が発生するかが特定(範囲を絞る)できれば、これから
Internet Explorer をバージョンアップしたり、OSを移行する人の参考に
なると思いますので、よろしくお願いします。

前回はかなり頭に血がのぼって MicroSoft にかみついちゃいましたが、好むと
好まざるとにかかわらず当面は Windows 系に頼らざるを得ないですね。
 私はぼちぼち Windows 7 64bit への移行を視野に入れていますので、今回の
問題に、64bit が関係していないかどうかも気になるところです。

一方で、FireFox ならOKとはいうものの、ほとんどのPCユーザーは IEを
使っていると考えると、メガソフトさんとしても何らかの対策が必要なのでは
ないでしょうか?

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)