メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 質問なのですが。 - オオヤブクリニック院長 2012/07/05(Thu) 23:30
あんこさんこんばんは

3Dマイホームシリーズを購入すると一定期間(ホーム版:6ヶ月 PRO版:3ヶ月)
データセンターから自由にデータをダウンロードできますが、その期間が過ぎると、
ダウンロードできるデータの範囲が狭くなる仕組みだったと記憶しています。まったく
できないわけでは有りませんが、「これ使いたいな!」と思うようなものや、最新版の
データに制限がかかる傾向があったように思います。
 「ずーっとダウンロードを続けたい人は会費を納める会員になって下さいね」という
仕組みです。
 あんこさんは多分、この期間をすぎたのではないでしょうか? 

私は、3DMシリーズをずーっと使い続けているので、新しいパッケージを購入する
たびに、デフォルトでインストールされていないパーツをすべて、期間内にデータ
センターからダウンロードしちゃおう! と毎回いきごむのですが、いつも途中で
くたびれて挫折・・・の繰り返しです。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)