メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 【勉強会準備委員会:業務連絡】 - メガ井町 2012/07/05(Thu) 17:16
みなさまこんにちは。
メガソフトの井町です。

静岡での勉強会開催期待しています!
日程が合えばわたしも伺いますので、ぜひよろしくお願いします。

> GAKUさん こんばんは
>
> > 島田まで申し訳ないですよ
> > (良い店が無いとも言いますが)
> >
> > 静岡辺りまで出向きます。
>  正直なはなし、週に3日「吉田」に通ってますので、島田OK!
> なのですが、二人以外の参加者の可能性を考慮すると、確かに
> 静岡も「あり」ですね。二人以外の参加者がなかったらその時は
> 改めて考えましょう。
>
>  場所はおいおい考えるとして、日取りですが、私は
> 火・木・土・日 なら時間はいつでも合わせられます。
> 月・水・金 でも静岡なら 19:00過ぎにはたどり着けますし
> そうしょっちゅうあることでもないので、午後を半休にすると言う
> 手もあります。
>
> > 近くの方で、参加出来る方もいらっしゃいましたら
> > 是非 手を挙げて下さい。
>  ぜひぜひ。
>  そうそう、手をあげてくださるときは、電車・バスで参加か
> 車で参加かを書き添えて下さると場所えらびの参考になります
> のでよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)