メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 古いQuadro って - GAKU 2012/06/20(Wed) 19:28
こんばんは 院長

>  ファンレス「化」って!! とっちゃったの? それじゃ焼き鳥になるんじゃ
> ありませんか? (焼き鳥っていうのがまた古〜い表現ですねぇ)

ファンレス用のヒートシンクに交換しておりましたが、
動画再生に耐えられなかったようです。

> > 仕方なくオークションで古いQuadroを買いました。
>  Quadro FX ではありませんか? それなら私もちょっとだけ興味を持ちました。
> たしか1〜2ヶ月ほど前では? で、性能の程はいかがでしょうか? Open GL は
> 強いかも知れませんね。

Quadro FX3500を購入しました、
マニア用の商品の為、同時期発売のGeForceより安く買えるんです。
GeForceの代わりに買った、が正解かもしれません。
Open GLのベンチでは、GeForce同時期品の3倍位のスコアが出ますが、
専用ソフトを使用していない為、体感はしません。
FX3500は古い製品の為、最新のドライバーを使用しても、
Vistaでは、XPよりもベンチは落ちるようです。

>  ありゃま。以前、直接お話したときの記憶があいまいで、もっと西の方だと
> 思い違いしてました。2時間ほど前に、谷口橋を渡って、東光寺ICからバイパス
> で帰ってきたところですよ。近くを通っていたんですね。

びっくり!! 近くに来ていたのですね

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)