メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

勉強会 行きたいなぁ・・・ - オオヤブクリニック院長 2012/06/18(Mon) 21:39
メガソフトさんから「勉強会」のご案内メールをもらいました。

----------------------------------------------------------------------------
■第三回3Dマイホームデザイナー勉強会

日時:2012年7月11日(水)13:00〜16:30
場所:町田ひろ子アカデミー GREEN House 3階(東京都港区北青山3-3-17)
参加費: 2,000円(1名)
募集人数:20名

----------------------------------------------------------------------------
 参加費 \2,000 と言うのが魅力的ですね。

セミナー内容は
【第一部】今日から使えるマイホームデザイナープチテクニック集
【第二部】3Dパース作成の悩みを解決するワークショップ【室内編】
 だそうで。第一部が特に気がかりです。

近ければ行きたいのですが、東京となると往復で半日がかりになっちゃうもんなぁ。
それに、水曜日はシゴトだっけ。静岡でやってくれればホイホイでかけるんだがなぁ
・・・と、またしても「ヒトだのみ」な考えにふけっていましたが、あっそ〜か!
こっちでユーザーが勝手に集まって情報交換すれば、それも「勉強会」だよね!
と思いつきは結構ですが、このあたりにユーザーがどのくらい居るか、サッパリ
わかりません と言うことで、静岡県の中部にお住まいの方、手を上げてくださーい!
とりあえずお住まいの市町村を書き込んで下さいね。

ちなみに私は 静岡市・・・静岡市はとても広いので、清水区まで書いておきます。
そういえば、GAKUさんも静岡でしたね。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)