メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^4: 部屋の寸法の自動変更について - たけ 2012/03/29(Thu) 19:04
たびたびのお返事ありがとうございます。
状況を整理して、改めて相談させて頂きたいと思います。

> たけさん こんばんは
>  お使いのバージョンを・・・は「ついで」で、メインは
> 「もう少し詳しく状況を説明してもらえば」です。私も PRO7 ですので
> 間取り図にいくつかの部屋を置いて、動かしたり、サイズ変更したりして他
> の部屋に影響が出るか試してみましたがおっしゃるような現象は見受けられ
> ませんでした。
>  グリッド寸法はいくつに設定しているか とか 吸着はONか 寸法が自
> 動で変わるのは隣の部屋を触った時か、離れた部屋を触った時か、どちらで
> もか? などなど ほかにも思いつく限りの状況を書いてみてください。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)