メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^2: 部屋の寸法の自動変更について - たけ 2012/03/28(Wed) 15:05
さっそくのご返信ありがとうございます。
使っているのは、PRO7になります。

> たけさん こんばんは
>  これは困りましたね。長いこと3DMとお付き合いしていますが、まだ
> このような現象には遭遇していないと思います。アドバイスできればいい
> のでが、現在の説明ではまだ想像がつきません。
>  もう少し詳しく状況を説明してもらえば、私だけでなく他の人からも助
> け舟が出せるかも知れません。
>  ついでにお使いのバージョンを書いてくれると、より的確な答えが得ら
> れるのではないかと思います。
>
> > 教えて頂きたいです。
> > 部屋の寸法が自動で変わってしまいます。1000が933などに。
> > 違う部屋を触ったりしたら、いつの間にか変わってしまいます。
> > 壁厚非表示で角を合わせてもなってしまいます。
> > 宜しくお願いいたします。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)