メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^2: LS4 - オオヤブクリニック院長 2012/03/23(Fri) 19:49
> 私はMIFESの最初のバージョンからのユーザーですが、MEGASOFTの製品に
> ついてはとても信頼しています
 なるほど、そういうことでしたか、私も昔 DOS版(98シリーズ用)MIFES
や MAX-LINK の時代からのお付き合いで、まだ OSがフロッピーベースで、
ワープロソフトの動きが重かった時代に、MIFES で下書きしてワープロで
体裁を整えるというような使い方だったと記憶しています。
 OSがHDDベースになってからは、データやシステムの転送で MAX-LINK に
はずいぶんお世話になりましたね。懐かしくなって検索してみてびっくり、
今でもメガソフトさんの製品情報に載ってました。
 まだ現役でがんばってるのに驚きました。

> ちなみに私は新機能が自分にとっていらない機能であっても、基本的な
> 部分が改良・改善されているなら、その会社、開発者を応援するつもりで
> 有料アップデートはします。
 うらやましい! できることなら見習いたいところですが、なにぶん
お財布が軽いもので・・・

 いずれにせよ、以後よろしくお願いします。いろいろ教わることがあり
そうです。


- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)
    - LS4 - たけぞー 12/03/19-13:14No.7624
    • Re: LS4 - たまごん 12/03/19-18:56 No.7625
    • Re: LS4 - オオヤブクリニック院長 12/03/20-19:12 No.7626
    • Re: LS4 - たけぞー 12/03/21-08:10 No.7628
      • Re^2: LS4 - オオヤブクリニック院長 12/03/23-19:49 No.7629