メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: LS4 - たけぞー 2012/03/21(Wed) 08:10
たまごんさん、こんにちは
私には現時点で不必要な機能というだけで、マイホームデザイナの素晴らしさは今更言うまでもありません。

オオヤブクリニック院長さん、こんにちは
>いらないものにお金を払うほどゆとりがおありなら別ですが、
>そうでなければ必要ないのでは? 迷うほどのことじゃぁ・・・
いらない機能について迷ってるのではなく、バグ修正、スピードアップなどがなされているのならば、というところで迷っている訳です。が、こういった点についてはマイナーバージョンアップできちんと対処、アナウンスなさっていますが(私はMIFESの最初のバージョンからのユーザーですが、MEGASOFTの製品についてはとても信頼しています)、メジャーバージョンアップ時、即ち有料だからこそ、もし改善されていたらアナウンスして欲しいと思います。
ちなみに私は新機能が自分にとっていらない機能であっても、基本的な部分が改良・改善されているなら、その会社、開発者を応援するつもりで有料アップデートはします。が、正直、今回はインセンディブに欠けるなぁ、、、。

余談ですが、3Dマイホームデザイナーは、今回の自宅リフォーム、ガーデニングに大変役に立った、というか、なくてはならない存在でした。一段落した後も「実務」ではなくて趣味的に使い続けていきたいソフトウェアだと思っています。(持ち上げる訳じゃありませんが、実務でイヤイヤ半分で使うのではなく、触ることが楽しいから使おうと思わせるソフトは本当にすごい事だと思います)

朝っぱらからくどくど長くなってしまいました。どうも失礼。改めてres下さったお二人、ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)
    - LS4 - たけぞー 12/03/19-13:14No.7624
    • Re: LS4 - たまごん 12/03/19-18:56 No.7625
    • Re: LS4 - オオヤブクリニック院長 12/03/20-19:12 No.7626
    • Re: LS4 - たけぞー 12/03/21-08:10 No.7628
      • Re^2: LS4 - オオヤブクリニック院長 12/03/23-19:49 No.7629