メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

勝手に解説 [7] 検定結果が届いた! - オオヤブクリニック院長 2012/03/08(Thu) 17:00
勝手に解説 [7] 検定結果が届いた!
--------------------------------------------------------------------------
 2月のはじめに実施された建築3Dパース検定の結果通知が届きました。
満足すべき結果ではありませんでしたが、参考のためにあえて公表しちゃいます。
一次評価(課題1)得点 63/100点満点中
二次評価(課題2)得点 58/100点満点中
 「中級認定」をいただきました。

一次評価に合格して初級を得た受験者について 二次評価(中級・上級)が
行われるので
一次=合格
二次=上級不合格 → 中級
 当然「上級」狙いでしたのでザーンネンでした。次回は、もっと腰をすえて
確実に「上級」をGETしたいと思います。

ウーン 合格ラインは「60点」と見えますね。

評価の内容についても次回レポートします。

--------------------------------------------------------------------------
 続く

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)