メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

提出しました - オオヤブクリニック院長 2012/02/07(Tue) 19:08
 建築3Dパース検定 課題提出しました! 出題された参考のDXFデータに問題が
あった(寸法表示が実寸の1.5倍に表示される)ため、提出期限が1日延長されたて、
最終期限は明日の昼、ということですが本日提出しました。

どなたか受験された(まだ受験中?)のかた、いらっしゃいませんか? まだ、
提出期限前なので検定内容の具体的な話題はあらぬ疑いの元になる可能性があります
ので、期限が過ぎたら内容についてもレポートしてみたいと思います。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)