メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

【PRO 7】インテリアの好みの登録について - オオヤブクリニック院長 2012/01/14(Sat) 19:53
しょういちさん こんばんは
 PRO7なら、間取り画面の メニューバー
[設定]〜[立体化設定(外装、内装・・・)]から外装、内装などのカスタマイズが
できます。
詳しくはリファレンスマニュアルの13章をお読みください。なーんてエラそうに
書いてますが、私も初代PROかせいぜいPRO3くらいまではせっせとリファレンス
マニュアルを一通り読んだ(斜めに??)ものですが、その後は・・・m(_ _)m
 大体の記憶と想像と勘で間に合わせてます。そろそろ、もう一度熟読しなければ
いけませんね。
 PRO版には印刷したレファレンスマニュアルが付いてますが、間取り画面、3D画面
どちらからでも、メニューバー[ヘルプ]〜[リファレンスマニュアル]で呼び出せます。
私の作業環境は、デュアルディスプレイなので、試しに片方をリファレンス表示にして
見ましたらとても快適でした。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)