メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^2: 最近、動きが悪いのですが・・・。 - しょういち 2012/01/13(Fri) 19:47
オオヤブクリニック院長様、丁寧なご返答ありがとうございます。
わたしごときにここまでの内容を頂けて、とても有難いです。
そして、とても嬉しいです。
これからも、何かありましたら、宜しくお願い致します。
仰るように、やはり、再インストールはしていません。
ここにきて、急に、忙しくなり、時間をかけての環境を整える状況では無くなって来ました。
昨日も朝4:00頃まで仕事をして、10:00からの打合せに参加した次第です。
現在は主にハウスメーカーの仕事をしているのですが、営業の方の契約前の切り札に施主前での3DCG操作を使われている様です。

時間が出来ましたら、この内容を再度、熟読して、熟慮してみます。

本当にありがとうございました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)