メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^4: 視点を固定するアニメの作り方 - T-BOU 2011/11/16(Wed) 12:59
院長先生こんにちは。

>  PRO5までは、T-BOUさんのアップロードされた動画が「仕様」だったんですね。

−−−−恥ずかしながらまだPRO5です。

> PRO6 からだったか PRO7からだかは記憶があいまいですが、現在は、導線の
> キーフレーム間が自動的にスムージングがかかるようになっていてこんな
> 感じです。

−−−−まさにこのようにしたかったのです。

と言うのは、外を回ってから、そのまま玄関から入って室内も動き回るアニメを作りたかったからです。
PRO5では無理であれば、やはりバージョンアップも考えないと・・・・。
でも、欲しいのはその機能だけで他はPRO5でも充分満足しているし・・・・。

−−−−とにかくありがとうございました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)