メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 【大調査】皆さんお使いのマシンと3DMのバージョンは? - T-BOU 2011/09/14(Wed) 13:55
院長先生すっかりお元気になられたようですね。

【3DM
のバージョンとOS】
[バージョン] :PRO5
[OS]
:Windows Vista Home Edition 64bit
      Service Pa
ck 2
-------------------------------------------------------
------------------
【PCについて】
1)メーカー名  :dell

2)型式名 :studio xps 435MT
3)CPU :Core(TM)i7 o
pu920@2.67GHz
3)メインメモリー容量 :6.00GB
4)ビデオカー
ドのメーカーと型番、
: ATI Redeon HD 4800 Series(多分512mb

----------------------------------------------------------
---------------
【使用感その他】
 早いのか遅いのかは比較
するものが無いのでわかりませんが、せいぜい15MB位の物しか作ってま
せんので、特にストレスなく動いてます。

所で質問ですが
、建築のアニメで建物が出来上がる工程をアニメで作っているのを見か
けますが、このソフトで作ることはできるでしょうか?
(基礎⇒土
台⇒柱、軸組⇒屋根⇒外壁、建具⇒内装⇒設備⇒完成の様な流れのアニ
メ)

元々そのような使い方は想定してないように思いますが、
やるとしたら、1工程1シーンずつ画像として保存し、スライドショーで
見せるしか方法はないのでしょうか?

無理なら無理で宜しいで
すが、もしやり方が有るなら教えて頂けませんか?

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)