メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 【大調査】皆さんお使いのマシンと3DMのバージョンは? - ハイドシック 2011/08/24(Wed) 01:02
参照先http://hyde.run.buttobi.net/
しばらくぶりに来てみれば……。
院長先生、お久しぶりです!

> 皆さんお使いのマシンと3DMのバージョンは アンケート?
乗ってみましょう……。

>  サテ! 確か数年かそれ以上前のことだと思いますが、あなたのマシンは
> どんなんですかぁ?? のような話題が出たことがありましたね。
確か、3年ぐらい前??

=========================================================================
【3DMのバージョンとOS】
[バージョン] :2001、2006、Pro5、Pro6
[OS] :XP Pro2002 SP3
-------------------------------------------------------------------------
【PCについて】
1)メーカー名 :自作
2)型式名 :なし
3)CPU :AMD Phenom 2 X4 955
3)メインメモリー容量 :3.25GB(4.00GB)
4)ビデオカードのメーカーと型番、
:NVIDIA GeForce GTS 250
-------------------------------------------------------------------------
【使用感その他】
CPUが、熱に弱いらしいので、気を遣っております。
ハッキリ言って、ファンの音がうるさい!
初代Pを熱暴走させたトラウマ持ちです……。
なぜか内臓時計が不安定で、狂いまくります。

===========================================================================

余談ながら……今さらブログを始めてみました。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)