メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^7: 保存ができない件 【ウォーク中では?】 - オオヤブクリニック院長 2011/08/09(Tue) 16:06
GAKUさんこんにちは 早速のおでましありがとうございます。
> こんばんは、こちら方面はあまり詳しくはないのですが、
> メモリー不足 及び ビデオメモリー不足が怪しいかと思います。
 私も同意権です。

> ・・・純正のファンを外し ファンレスにしているのが原因ですが・・・
 確か、以前にもビデオカードの挿し替え比較とかなさっていたと思ってたら
近頃はそんな荒行をなさってるんですね。それにしても
・・・ダイジョーブですかぁ・・・
 雷鳥の焼き鳥は作ったことが(いっぺんだけヨ)ありますが、GPUは
未体験です。9600GTって・・・今調べたら標準95W 低消費電力版で65W だそうで。
最近の大食いGPUに比べれば、まだ可愛いものですが、それでもファンレスでは
たちまち・・・あなオソロシヤ 

それとファンレスの目的は?? 節電に協力・・・じゃないとすると
やはり「静音化」ってところですか?? ひょっとして直径20〜30cm の
巨大ヒートシンクに換装? う〜ム GAKUさんならやりそー かな?

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)