メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 古い素材データは置いておくべきですか? - しまりす 2011/05/24(Tue) 18:08
パーツは「パブリックのドキュメント」のフォルダの中にあります。PRO7なら"C:\Users\Public\Documents\3DMHPRO7\PARTS"以下です。
削除するには、パーツパレットでサムネイルを右クリックして「削除」するか、エクスプローラーで削除してしまうかどちらかです。

ただ、私は削除したことはありません。せっかくあるものを消してしまうのがもったいないのと、それで速く動くような気がしないからです。
もし起動が「かなり」遅いなら、パーツの数以外に原因があるような気もしますが、どのくらい遅いのでしょうか。また遅いのは毎回ですか?

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)