メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^4: マイホームデザイナーは、どこに向かうべきか? - ハイドシック 2011/03/03(Thu) 12:37
こんにちは。

> 2006年版の「Adobe Acrobat 3D」ですがOSのからみで現在使っているパソコンではなく一昔前の古いパソコンにインストールしています。
確か Ver.7 でしたか……?

> 現在流通している「Adobe Acrobat」シリーズは高価ですから
3D化する前は、5千円ぐらいの廉価版が有りましたが、
3D化しましたら……価格が1桁、増えましたね……。

例えばPro版で、5千円増しにて3D-PDFが作れれば……とか思います。
正式にAcrobatを導入するのではなく、「名前を付けて保存」の枠で「 M3D か PDF 」と選択できる仕掛けで……。

やっぱり、難しいかな。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)