メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^2: 迷子になりました。(意見には、個人差があります) - ハイドシック 2011/02/25(Fri) 12:38
しまりす様。
ご意見、ありがとうございます。

> 最近はすっかりサポートフォーラムになってしまっていますけど、前の姿に戻ってほしいと思っています。
かれこれ10年ぐらい訪れていますが、基本的に「ユーザ同士のサポートの場」としてますよね・・・ここ。
フォーラムを字引しますと「広場・雑談所」みたいな感じでしょうか?
逆にそのような(正しい?)利用をしているのは、名前を出して失礼ですが、yu_fujio様ですね。 (事ごとに訪問させて戴いております)

最近は、院長先生やLonginus様などが参加していない?状態となり、また。PC系の話もSmile様の訪問がなくなり・・・パッタリと止んだ状態ですね。

>うーん・・・「助けて!」の方、半ばパニックの方は、メーカーの電話サポートかメールサポートを利用してほしいですねぇ。
この意見には、大賛成です!!
この理由のため、半ば隠しページの状態となったのでしょうかね??

>ここは「ユーザー同士が情報交換をする場」なので。
心機一転。何かテーマはないでしょうか??
その辺のモチベーションが保てず、HP更新を止めてしまいました。

しまりす様。当方の勘違いを正す良い機会となりました。
ありがとうございます。

# 色々と思うところがありますので、投稿は残させて戴きます。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)