メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re: 迷子になりました。(意見には、個人差があります) - しまりす 2011/02/23(Wed) 18:12
うーん・・・「助けて!」の方、半ばパニックの方は、メーカーの電話サポートかメールサポートを利用してほしいですねぇ。ここは「ユーザー同士が情報交換をする場」なので。
今はそう見えないかもしれませんが^^;少なくとも以前はそうだったんですよ。

ここはちょっとした使いこなし術とか、グラフィックスボードはなにがいいよとか、メーカーが表立っては言えないようなこととか、そういう情報を交換する場所だったんですよね。
最近はすっかりサポートフォーラムになってしまっていますけど、前の姿に戻ってほしいと思っています。

なんだか愚痴になっちゃって申し訳ないですが・・・。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)