メガソフト トップサポート間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム
間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーフォーラム

[ フォーラムトップ ] [ 検索 ] [ 過去ログ ]
[ 間取り & 3D住宅デザインソフト 3Dマイホームデザイナーシリーズ ][ 3Dマイホームデザイナーサポートトップ ]

Re^3: ウォークスルーにバグ? - しまりす 2011/02/14(Mon) 17:35
> ジョイスティックやタブレットは繋いでいません。

違いましたか。失礼しました。

ただ、マイホームデザイナーに「回れ!」という指令を出しているモノがなにかあるんじゃないかと思うんです。

・キーボードのキー(特にカーソルキーと数字キー)を何度か押して、接触が悪くなっていないか確認する。
・キーボードを他のマシンのと交換してみる。
・マウスを他のマシンのと交換してみる。
・マウスユーティリティを使っているなら、設定をいろいろ変えてみる。
・ゲームパッドやタブレット以外でも、USBにつないでいるものがなにかあるなら、外してみる。

このへんを試してみて、どうでしょうか。

- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)